top of page

3日目

wix の調子がすごくわるいです泣

3日目は

去年は足を運べなかったブルックリンを楽しむということで!

そこら一帯がかわいい。

とりあえずかわいい。

でもなんかかわいいお店をぶらぶらしていたらすぐさま迷子になってしまいまして。

ちょっと観光地を外れると本当になんもない。。。CAFEを探し求めてやっと見つけて入ったお店は、なんだかタイトなパツパツなヨガ的な服を着てる方がたくさんでした。(笑)

むしろヨガスクールだったようです(笑)

果物をたくさんつぶして飲むフレッシュジュースを足早に飲んで出ました(笑

そしてキエさんと合流して

ブルックリンからマンハッタンを眺めて休憩。

こんなにゆっくりしたのいつぶりやろおーーーー

と思いながら日向ぼっこしていました。

この地域はかなり家賃などなど上がっているらしく、リッチそうな人がたくさん!!

カキたべました♡

そっから、今日の一大イベント!!

BLUE NOTE!!!

Daivid Sanborn[sax]

Wycliffe Gordon[tb]

Ben Williams[bs]

Andy Ezri[piano.key]

Billy Kilson[dr]

のクインテット!!

もう大興奮でした、

Billi kilsonが本当にすごかった。いやもう超人ばかりなんで全員すごいんですが、一番刺激的でした!

サンボーンも生で聞けて良かった!

ブルーノート、実は「撮影、録音はしないでくださいねー」

みたいなアナウンスが流れるのですが、お客さん関係なく撮影する。(笑)

わるいなぁ。。。と思いながらも隠れてとりました。( ;∀;)

あと、アイスを頼んだら、またまたハーゲンダッツの一番大きなサイズをひっくり返しました。

みたいな量のアイスがきて、やはり食べきれず。。。。もったいないおばけがでるわ。。。。

と頼んだものを後悔でした"(-""-)"

帰り道にセッション行こうかと思ったけれど、かなりのお疲れ具合で断念。

まだ時差ぼけの体調不良で風邪ひいても困るので、キエさんの家で飲み会しました!

よく考えたら、私、この時しかお酒飲んでない。。。(笑)


Recent Posts
Archive
bottom of page