top of page

そのあと


そのあともいろいろあったんですよ。

ちょっとまとめようとおもいます。

お昼間は練習したりゆっくりしたり観光したりで忙しくて。

平日は残念ながら昼ライブはあんまりやってなくて。。。日本も一緒ですよね(笑)

夜中心に!

smallsに19:30のLIVEにいったら

まさかの満席で入らせてもらえず。

9:00~ならはいれるよ!とマスタ-らしき方にいわれて、ドアの前でお話ししてまっていました。

このSAX奏者はいいよーー!ってユーチューブ聞かせてもらったり、楽器屋さん教えてもらったりフリートークの時間でした(笑)

英語必死やし無茶苦茶話してるのに、ちゃんと聞き取って話してくれるマスター。なんか急にブルースみたいなん歌いださはるちょっと独特なマスター。

素敵でした!!

音楽好きな人みんないいひとやわ。

smallsは猫がいて。

すごくかわいかった。

エリックアレキサンダーさん

きいてきました!!

夜のタイムズスクエア

一人での移動にもう結構慣れてきていました!

これは別日ですが55bar

ここのお店は理紗さんが教えてくださって!

すさまじく安かった。

時間があったので前のバンド?も聴いていたのですが、そのバンドはチップで。

「え、ここってチップのみせなん?」となってたのですが、次のバンドが用意を始めると続々とお客さん入ってきて満席に。

そしたらお店の人がチケットもって払うシステムでした!

ドリンクはカウンターにいるマスターに 頼むタイプ。

というかこの時にチップを渡さないといけないとは知らず、言われた金額のみ入れていました。。。

知らなくてごめんね( ;∀;)

55barはカードが使えませんでした!

このバンド、ピアノがないところでフル編成やなぁー

と思ってたら、まさかの、ローズpianoを持参されてましてめっちゃうまかったです。

すんごい好きな音楽でした!!

こんな値段でいいのか!?となっていました!笑

remyさんのクインテット。

実は日本にも時々いってるよーといわれてました。

作曲家みたいで、オリジナルが素敵だった!


Recent Posts
Archive
bottom of page