top of page

2日目

9月13日

二日目はきえさんの練習されているスタジオに邪魔しに行きました!

久しぶりに同じ室内で人の練習と一緒に練習で。

大学が懐かしかったです(笑)

隣で練習めっちゃしてる人がいると【やらなぁぁぁ】って気持ちになりますね!←邪魔やったと思う

倉庫街みたいなところでちょっと怖く感じたけれど、意外と大丈夫なエリアだったようです!

落書きは治安が悪いのでなくてアートらしい!笑

そして解散して一人でびくびくしながら関西のミュージシャンのお二人に会いに行きました!

NYでまさかの関西の方に。

お二人ともとてもフレンドリーで初対面なのにすごく親身にお話してもらえました!

とランチに!

時差ぼけであまりごはんを食べれてないときに

お酢がたくさんのサラダは身体が受け付けず。。。

皆さんも気を付けてくださいね(笑)

いろいろなLIVEやLIVEハウスをおしえていただきました!

りささんと

smallsへ!

ものすごくふりーJAZZでした!

私にはまfreeJAZZの見どころや良さがわからなくて。。。でもうまかった。ドラマーさんやばかったですね!!と二人でお話しながら1ステだけ見て時間が来たので移動解散!(;_:)

smallsはカードが使えず、現金のみのようです!

入り口の階段降りたところで20ドルを渡してミュージックチャージ。【一律20ドルなのかな?。】

入ってから1ドリンク頼む感じでした!

そして一人で移動して

JOE’S PUBに!

聴いたことのないところだったのですが、猿丸さんのお知り合いミムラミカさんが出演されているということで!

行ってみてびっくり。

すんごいゴージャス編成でした。

そしてVoのBANDA MAGDAさんとっても面白いし、オリジナルもすごいし。

最後は泣いてしまわれるほどこのLIVEに力を注がれていたんだなぁ、と思うと私まで泣けました(笑)すごい素敵なLIVEでした!

チケットは入ってすぐのチケット売り場購入して、

座席指定でした!

ごはんを食べれないくらいお腹がキリキリだったので

ソフトクリームを頼んだら9ドル。

どんぶりみたいな量のソフトクリームでてきました(´・ω・`)たべれないよ。。。。

しかも「サービスだよ☆(ウインク☆)」ていいながら男の店員さんが持ってきてくれました(笑)

気持ちはうれしかったけど!!!笑

半分の量にしてもらって十分なので半額にしてほしい。。。。と思った夜でした(笑)

お会計はipadのようなものでチップも15・20・25か


Recent Posts
Archive
bottom of page