top of page

9月心斎橋COMODO

心斎橋COMODOにて

Pf: 堀智彦

B: 荒玉哲郎

D: 梶原大志郎

こちらの素晴らしい方々とご一緒させていただきました!!

包まれてる安心感が半端ない時間となりました!

荒玉さんの演奏、すごく好きでした!

口や文字にするとなんだかちゃっちいけれど。。。

ぜひいろいろなところで演奏されているので聴きに行っていただきたいです!!

堀さんとローズピアノ

中身はこんななっているそうで!!

音色も演奏も最高なのです。

中は弦をはじいて音が出ているらしく何とも言えない癒しな音がします!!

梶原さんと記念に!!

前回も写真撮ってもらったのでご一緒するときはぜひとも恒例にしていただこうとおもてます!笑

COMODOのオムライスもとてもおいしかった!!!!


Recent Posts
Archive
bottom of page