top of page

8月を今更振り返る(´・ω・`)

8月の一通りを思い出せる限り描いてみました笑 10月になるとすっかり昔のことのように感じます(´∀`*)

奈良のバンダメリリーでの 安川眞也gt 横山拓也gt とのお二人とトリオで!面白い編成で初でした! gestに藤村竜也さん

高槻JKカフェにて 藤村竜也さんbass 村上友さんdrum 浴衣トリオでした! 大好きな曲ばかりで終わりたくなかった!次回は11月!

ピエリ守山 肉とジャズというイベントにて 小野麻美さんと! 2ステージ目が雨の為中止になりとても残念でしたが、代わりに焼肉に…!!美味しいお肉をたらふく頂いてしまいました(^^)

岩合光昭さんの ネコのイベントにて カトレアサクソフォンカルテットでの演奏でした!

つづいて次の日には オトカリテ千里中央での ヒビキオトミニライブ


Recent Posts
Archive
bottom of page