top of page

7月2日近江八幡YUGEYA☆

ネット環境が悪く更新できていませんでした!

あつーーーーーい毎日で風や熱中症に怯えながら毎日楽しく生きております!笑

7月しょっぱなは7月2日のYUGEYA浴衣LIVE!

PF 小野麻美さん VO池田杏理さん

のお二人とご一緒させていただきました!

近江八幡初めて降り立ちましたが、とてものどかでジブリな雰囲気なところだなぁと!

YUGEYAさんもおしゃれなでもビンテージな感じの素敵なLIVEハウスでした!

まさかのたくさんのお客さんが来てくださり、満席で!!

何人かにお声をかけていただきとてもうれしかった!

本当にありがとうございました!

杏理さんの歌声も、選曲も好きなのが多くてとても勉強になりました!!


Recent Posts
Archive
bottom of page