top of page

名倉さんとフジタツさんと私

名倉学さんとのDUOにお越しくださりありがとうございます!

piano 名倉学

guest bass 藤村竜也

【写真はギャップが激しい名倉さんをご覧ください。絶対声かけれないレベルのヤンキー感】

最近、いろいろな曲やリズムについて教えてくださる、お兄ちゃんのような存在のベーシスト藤村さんがまさか、この日は滋賀でお昼にお仕事だったらしく、聴きに行くよ!と言うてくださいました。

聴きになんてもったいない。

そこに、激ウマベーシストがいるのに、ご一緒せずにどうする。

ということで、急遽入ってもらうことに(^^♪

リハにまで呼び寄せてしまい、【←わがままゆうた笑】

がっつり入っていただきました笑

ピアニストの名倉さんは初めてご一緒した時からおもしろいしパワフルな熱い演奏なので、大好きなのですが、このお二人とできてとっても嬉しい時間でした(^^)

そして、嬉しすぎて、たくさん宣伝してみると、なんだかいろんな方が駆けつけてくださりまさかのまさかの満席で(´;ω;`)

まさかのまさかの方がたくさんきてくださって!!!

HPを見て…という方もいらしてくださり一生懸命ブログあげててよかったなぁとなってました!

聴いてくださる方、見てくださる方がいるのでその時のええ演奏ができるなぁと。ほんまに練習、がんばらんとなぁ(´;ω;`)

ありがとうございました!!☆


Recent Posts
Archive
bottom of page