top of page

6.22ルクラブJAZZ

るクラブJAZZにて大御所メンバーそして西野さんのイベントに出演させていただいてきました!

VOの大島ケイさんもゲストで出演していただきとても豪華なLIVEとなりました!

個人的に自分の誕生日が近かったので誕生日LIVEだと勝手に言っていたら、西野さんが素敵なプレゼントをくださりました!笑

ろうそくの火が勢いよく消えたのでご満悦笑

SAXやっててよかったなー笑

楽しい一日となりました!

お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!☆

姪っ子ちゃんこんなに大きく成長しました!

最近は静かに演奏聞いてくれてとてもうれしい


Recent Posts
Archive
bottom of page