top of page

発表会やらやら♪

16日

LIVEのミニリハーサルでした!

西野さんのオリジナルやアレンジなどいろいろやってみて面白いリハになりました!

電動自転車に乗る珍さん

最近ふと思い出すことがおおくて。。。

まだJAZZを初めて間もないころに西野さんと出会ってこえをかけていただいて、、、

たくさんの方とご一緒させていただける機会を下さった素敵なオルガニストなんです!

出会えてよかったし私のJAZZの音楽人生に欠かせないキーウーマンだなぁと思っていました(笑)

出会って何年目だろう??

今度のLIVEはたのしみにしている一つです☆

17日

教室の発表会でした!

今回は私のスケジュールがうまくいかず、草津の生徒さんも京都で発表会にでてもらうことになり。。。

遠いのにたくさんのかたが出て下さりとてもうれしかったです!

今回皆さんすごく頑張られていて!

本番での本気がすごかった。

舞台裏でドキドキしながら見守っていましたが聞いていて楽しかったです(笑)

いろいろな楽器とのアンサンブルが楽しいとか、吹いてて気持ちいいなど、楽しい気持ちを共有できたらいいなぁ。

お疲れ様でした!


Recent Posts
Archive
bottom of page