top of page

オトカリテミニLIVE☆


千里中央オトカリテでの演奏でした!☆

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

今回の衣装はドット柄!!

私、ストライプの服は大量に持っているのですが、ドット柄は実はほとんどもっていなくて。

一生懸命発掘しました(笑)

曲は梅雨ということで、

にじいろ

浜辺の歌

ラグタイム

などなど!

楽しかった!

いつも来てくださっているご夫婦のお孫さんが最前列できいてくださっていて。。。。

曲に合わせて首を振ってはり可愛かったです!♪

音楽すきなんだろうなぁ。。。

終わってからいつもお世話になっている中村音工房へ楽器の調整に亀ちゃんと!

女子トークをしながら待ってる間に調整してもらえました!やはりなんか浮いてたのかも勢いで軽やかに音が出てご機嫌でした(笑)ガチャガチャも直してくださったし!

やっぱりちゃんと出さないとだめですね!

中村さんありがとうございました!☆

次はソプラノちゃんださねば。

バリトンちゃんはまずケースを買わねば(笑)

やりたいこと行きたいことほしいものが多すぎて困っちゃうお年頃です!笑

ひとつづつ処理していこうと思う!

楽しい週末でした!☆


Recent Posts
Archive
bottom of page