top of page

奈良ムジークフェスト☆

初の奈良での演奏でした!

しかもあの有名なムジークフェスト!!

結構たくさんのお客さんが立ち止まって聞いててくださったり、声をかけていただいたり!!

いつものLIVEとは全然違う感じでしたがとてもとても楽しかったです!

今回のメンバーは

TB中石博之

PIANO串田陽子

BASS黒石昇

DRUMマーシャル大木

このカルテット+ほかのミュージシャンということで、2ステージ目に呼んでいただきました!

1部は中石カルテット

3部はTB4本と中石カルテット

中石さん、ハードスケジュールだったみたいです!笑

帽子を久しぶりにかぶってみたけれど、かぶっていってよかった、、、、

お日様さんさん顔日焼け状態になるところでした!帽子ってすごい!

奈良きたので鹿はあってかえりたい。

ということで、鹿探しの旅に演奏終わりに行ってきました!

歩いたらすぐそこに居るってすごいことですよね!

触ってみたらお手てから獣のにおいがしました。

動物園行きたくなった(笑)

帰り道に奥様に急にお声をかけていただき。。。

素敵なお言葉をもらえてHAPPYな気持ちで帰れました!

わざわざ駆け寄って声かけるって勇気いるやろうなぁ。。。と!!

名前も憶えていてくださっていてとてもうれしかった!

BLOG見てくださってたらぜひメールしてください(笑)

観光とLIVEとカフェととてもたのしい一日となりました!

ムジークフェスト最高だ!!

感謝!!!!!


Recent Posts
Archive
bottom of page