top of page

草津コルトレーン

草津コルトレーン初出演してまいりました!

お越しくださったたくさんの皆様本当にありがとうございました!!(;_;)

久々の大雨で…

本当に結構な本気で予約されている方ももしかしたら来てもらえないかも…

とおもってたのですが、

お足元の悪い中たくさんの方が駆けつけてくださり。もう感謝しかありませんでした!!

コルトレーンは一度お客さんとして行った事があって、とても素敵なお店で、気に入っていたのです。

演奏してみるとなおもっと素敵!!

音も吹きやすいし、場所もちょっとだけ動く余裕がある!!笑

ピアノがええ音!

となってました!

なぜか、今年は初めての場所でさせていただく機会、そして、初めての方とさせていただく機会がすごく増えて…

ますます頑張っていかねば。という気持ちになります!!

時間を大切に使わないと、24時間ほんとすぐ終わってしまう…!!

1日48時間くらい欲しいけど、結局そんだけあってもたりないといっているんだろうなぁ…笑

今回のメンバーは

piano 植田良太

bass 藤村竜也

drum 村上友

このお三方にご一緒していただきました!

とても素敵なグルーブを奏でる大先輩方で!!!オリジナルも素敵になったなぁとおもったら来てくださってた方からもたくさん素敵なお言葉をいただきとてもとても幸せな気持ちで帰路につくことができました!

サプライズもあって本当にびっくりした!とても嬉しい日となりました!

終わってから打ち上げにも!!

充実したとてもとても楽しい1日でした!

一緒に演奏してくださったメンバー

みに来てくださってお客様

スムーズに進行できるようにサポートしてくださってお店のマスターやスタッフさん

本当にありがとうございました!

やってみたかった曲がたくさん出来た、思い出に残る初ライブになりました(^^)

次回はこのメンバーで、 またまた、

コルトレーンさんで、

12月20日水曜にさせていただきます!!

また水曜!!笑

クリスマスシーズンなので、全力で楽しい曲をたくさん用意していきたいとおもっております!是非是非お越しください(^^)♪


Recent Posts
Archive
bottom of page