top of page

6月4日Nobusan’sとのLIVE

6月3日 庄内でのライブにお越しくださった方本当にありがとうございました!

looseというライブハウスがあんなに大学の近くにあるとは知らなかった!!!とびっくりしていたのですが、2年前に出来たそうで… そらわたし知らなかった。となっておりました笑 そーいえば大学の時はスナックかなにかだった気がします。 中の内装はかなり変えられたのかな?というくらいブルースなお店でした! とっても雰囲気がロックやブルース(^^)

今回は安川眞也さんとのDUO! 楽しみにしていたアレンジが多くて、しかも当日もたっぷりリハをできたので、安心感が半端なかったです笑 案もたくさん出して練って… とってもおもしろかった!! 今回はジャズの曲をR&Bぽくアレンジしたりとジャズだけど、ジャズじゃない!というちょっとだけ変わった感じの演奏ができてとても楽しかったです笑

対バンのnobusan'sもとても素敵なオリジナルばかりで!!

あんないろいろか種類の曲が書けるって本当に才能だなぁ。とおもってました! Nobusan'sのホームページこちらですので、ぜひ飛んでみてください! Nobusan's https://nobu3zu.jimdo.com/ 眞也さんとのDUOはまたどこかでできたらいいなぁ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page