top of page

心斎橋COMODO♪

たくさんのお客様が来てくださりつてもうれしかったです!

足を運んでくださり本当に

ありがとうございました!

piano堀智彦

bass光岡尚紀

drum梶原大志郎

大御所の方々とさせていただき、、、、とてもとても素敵な時間が過ごせました!

セットリストは皆さんおなじみの曲。。。。とか言いたかったのにやはりご存じない曲が多かったのかも?(笑)

枯葉やFLY ME TO THE MOONとかも有名かと思えばご存じない方もいたり。。。

私も大学までjazz聞いたことなかったし、興味ない曲は本当に聞かないし。。

やはり一般的に今まで聞いてきた音楽というと皆さん美空ひばりとか松田聖子とかなのかなぁ。。。と思ってました!日本人やしね!

皆さん演奏は男前で休憩は優しいお兄様でした(笑)

DRUMの梶原さんは個人的にずっと片思いしていたドラマーさんで!セッションでは何回かご一緒させていただいていたのですがこんなにたっぷり演奏ご一緒するのは初めてでした!!楽しかったし面白かった!

ピアノの堀さんのおかげでたくさんの奏者とご一緒できとてもうれしい限りです!!次回までに堀さんフレーズコピーして戦えるようにしようと思いました(笑)

19日のliveに来てくださったお客さんがまたまた心斎橋にも足を運んでくださり、、、、楽しかったないってよかったなと思ってもらえるようにもっと精進しなければ。。。。です!

何度もお顔をみれるととてもうれしくなる(^^♪

聴いてくださる方がいて、一緒に演奏してくださるメンバーがいてやっと練習では発揮しきれない音楽が作れるんだろうなぁと思ってます。(^^♪


Recent Posts
Archive
bottom of page