top of page

薔薇園コンサート

浜寺公園のバラ園でのコンサートでした!

カトレアへの大学からの出演依頼。

お越しくださったたくさんのお客様ありがとうございました!(*^-^*)

350人ほどいはったようだと聞きびっくりでした!

浜寺公園駅ではこの時期はもしかしたら有名なイベントなのかもしれませんン!

詳細がわからず全くネットにはあげていませんでしたが一般のお客様もなんの問題もなく入れたようで。。。

宣伝できずいつも応援に来てくださる方本当に申し訳なかったです!(;_:)

今回はtenの静が違う演奏会で出演できず。。。

サポートに千尋先輩が入ってくださりました!

1時間のプログラムでしたがあっという間に時間が過ぎ!

お客様が遠すぎて歌声など聞こえず大変残念でしたが、うなずいたりしてくださってるのは見えてとてもうれしかったです!

段々と夜になって薔薇のライトアップがとてもきれいでした!

すてきな場所で演奏できて幸せでした!

ありがとうございました!


Recent Posts
Archive
bottom of page