top of page

日向ぼっこ。

昨日のLIVE終わりから焦りすぎて深夜から個人練習で気持ちを落ち着かせて

スタジオから出てきたらお外は薄明るく、小鳥はちゅんちゅんゆうてて少しハイテンション。

朝10時から大阪のスタジオでした!

すごく楽しみにしていたlive【リハ】!!

素敵なお兄様に甘え倒して助けていただけて、もう幸せいっぱいでした!

オリジナルが!!!

おしゃれすぎて!!

今までで一番好きな曲になりました!

自分のかいたメロディーが面白く出来上がっていく感じとてもすきなんです。地味に曲4つ目やなー。(笑)

あと2つはつくらないと(´・ω・`)

いつもやっている曲もお三方が全然ちやうアレンジでやってみよーみたいにしてくれはって、とてもおもしろかった!

リハ終わりにみんなでごはんのち日向ぼっこカフェ(^^♪

久しぶりにお日様に当たった気がするなー☆

お日様といえば。。。

最近の父の趣味は青虫さん育てることのようです。

本気でやめてほしい。( ;∀;)

--------------------------------------------

夜はベースオントップでのLIVEでした!

アットホームですてきなお店!!

ありがとうございました!☆


Recent Posts
Archive
bottom of page