top of page

5.19 中島紅音【VO】名倉学【PF】

中島紅音さん、名倉学お兄様とのトリオでした!

お越しくださったたくさんのお客さま!本当にありがとうございました!!

紅音さんの曲はとてもアレンジがおしゃれで!!

面白かった!

リハの時から名倉さんに

『今日歌うねんで?知ってるやんな?』

と脅され、動揺していたら

マスターマイク用意してくれはるし、

本間に歌うことになるし、ラビンユーとかハモるとかいう荒業を言われましたが、難しすぎて旋律歌わせていただきました(笑)

4小節だけやけど紅音さんと名倉さんにハモってもらえるとか贅沢な日やったなぁ。(笑)

そして名倉さんのオリジナルCD

できたてほやほやサルサルCD

getしました!

私の好きな曲はいってるのでこれは聞かねば。となってたのです!いろんな曲調のものが入っていて面白かった!

ぜひ聞いてみてください!!

次回このメンバーでの演奏は11月22日です!☆

楽しみだなー☆


Recent Posts
Archive
bottom of page