top of page

合わせとお遊びと。。。

6月のLIVEの合わせを5月頭にするという!

素敵なギタリスト

安川眞也さんと!

ずっとDUOしてみたいなーと思っていたところに

木田さんからの対バンでのお誘いで!☆

6月3日お待ちしています!

GTとのDUOでこんな曲まで!?というような面白い曲もやります!

たのしみだなー☆

リハが終わり、、、

次は一度やってみないか!?というメンバーでの飲み会前セッションを行いました(笑)

事前に曲も決めて普通のリハみたいやったけれどsoloはたっぷり!!という楽しいお遊びでした(笑)

カラオケにいったりしないのってこんな遊び方してるからなんだろうなぁ。

jazzやコードの世界に触れることができて勉強し始めてまだまだですがそれなりに周りがなにをしているのかわかるくらいの耳が養えて。

経験って大事ですね!

できるできないは別にして!笑

経験できてよかった!

でもコードが読めるようになって本間によかったとおもえた飲み会でした!笑

そしてこのメンバーで9月にlive決定でした!また詳細upします!


Recent Posts
Archive
bottom of page