top of page

初の企画発表会♪


今年初の企画発表会。

カトレアカルテットでお世話になっている

本田千鈴先輩と合同発表会でした!

自宅の生徒さんなどなど。。。。

初の試みでいろいろと不手際があったりしましたが、

なんとか無事終わりました!

町家をホールのように改装されている素敵なホールで!

においも木の優しいにおいでした(笑)

次回はもう少し運営のほうもレベル挙げねば。です!

生徒さん同士の交流もできたみたいでよかった!!☆

最年少の生徒さん。

まだ初めて1年ですが、とっても上手に演奏してはりました!

やる気になると子供はすごく伸びはるなぁと。

こんな年齢からSAXを始めれるって素敵なことですよね!

これからもずっとSAXを楽しいと思って演奏していってほしいなぁとおもっています!

いろんな壁にぶち当たることたぶんたくさんあるやろうけれど続けてると楽しいことがたくさんあるんやで!

努力した分ちゃんとうまくなるってほんまやなぁと

最近は本当に続けていてよかった。と思うことが増えてます。

そう思わせてくださる環境に感謝。

もっとうまくなりたいという気持ちはまだまだありますがぼちぼち頑張ります!


Recent Posts
Archive
bottom of page