top of page

三宮までー♪


三宮で書道と音楽とそして最後にウエディングショーがあるということで見に行ってきました!!

作曲家のきなちゃんのお誘いでした☆

SOLEというイベントで結婚式場を隅々まで使った素敵なイベントでした!

服は桜色をどこかにいれてということで。。。

桜色なんて洒落た色もってなくてほんと一週間くらい困っていましたが何とか見つけていきました!

嬉しいことにスイーツが食べ放題で。。。♡

幸せでした(笑)

書道と太鼓のコラボは心臓に来る感じで、とても迫力満点でした!本当いってよかった!

最後に

イベントらしく遊ばしてもらいました(笑)

このドレス可愛かった!!

久々の神戸でいろんな遊びができて大満足な日でした☆


Recent Posts
Archive
bottom of page