top of page

カトレアサクソフォンカルテットLIVE☆

お越しくださったたくさんのお客様ありがとうございました!

大々的に宣伝する前にSOLD OUTになってしまいメンバー全員がびっくりしておりました(笑)

カトレアでは実はもう4年目?なのですが、お仕事や依頼演奏、コンクールを受けてみたり、、、とコンサート以外の活動が多く、今回初めての企画ランチタイムコンサート!

セットリストも今回は少しハードだけれども、一般の方も楽しんでいただけるよう考えてメンバーで決めました☆

実は来月、そして3か月後に結婚式を控えているメンバーが2人もいて(笑)

プライベートなことでも大変な時期だったのにがんばってくれはったなぁ(´・ω・`)

なんせ、おめでたい♪

私はまだまだ予定はありませんが、幸せ分けてもらおうと思います!笑

コンサートに協力してくださったのは

柳馬場、六角にある

刻シラズさん

すごくおいしくて雰囲気も素敵なベルギービールが売りの素敵なレストランです!

ムール貝の白ワイン蒸しがすごくおいしくて大好きな一品でした!

今回はお店もバタバタされているやろうし食べることができないかな??と思っていたら、まさかの終わってからお声かけていただき。。。。

幸せいっぱいで帰宅させていただきました(笑)

食べるの大好きなので横に大きくならないようにちゃんと運動せねば。です。

逆光なのにええ感じにとっていただけてとてもうれし。(笑)

一生懸命MCしているところです。

今日は噛まなかったね。とメンバーの旦那さんに褒めてもらいました!うるさいわ!笑

今後もカトレアカルテット、頑張りますので応援よろしくお願いいたします!


Recent Posts
Archive
bottom of page