top of page

宮津演奏だったり。。。♪

気が付けば3月も終わりにさしかかってますね。。。

11日はベースオントっプでの初LIVEでした!

piano 成瀬秀之さん

bass瀬戸山和夫さん

飛びいりゲストも何人か出演してもらい、アットホームなLIVEとなりました!

お越しくださった方本当にありがとうございました!

そしてその日にたまたまリードを買いに某楽器店に行くと、バードストラップのカスタムをそこでしてもらえることとなり!!

ストラップ買う予定なんかなかったのに衝動買いしてしまいました(笑)

キラキラのストラップ。可愛すぎて。。。

これからSOPを使うときに使おうと思います!

18日から宮津に2泊3日で高井ひろみさんと

演奏(ほぼ旅行)に行ってきました!☆

おいしい食べ物食べ歩き、海をみて眺めて、温泉にはいり。。。

久しぶりのゆっくりを堪能しました!

天橋立に時間が無くて行けなくて残念でした!次回に期待しよう!笑

BGMと聞いていたけれどお客様がしっかり聞いていて下さりなんだかLIVE感満載でした(笑)

久しぶりの黒ロングドレスも着れたのもうれしかった♪

JAZZ POPSをやりましたが、THE ROSEはやはり人気ですね☆

別日ですが

アメリカでお世話になったGREGと

ランチに行ってきました!

3か月ほど日本に旅行にということで!!

英語がひどい勢いで衰えていましたがまた頑張ろうの気持ちが芽生えました(笑)

3月、リーダーLIVEまであと少し頑張ろう!!☆


Recent Posts
Archive
bottom of page