top of page

2月まとめてみた

気づくと三月

2月まとめてみたいとおもいます。(笑)

①drum弾さんのLIVEにいってみたら飛び入りさせて

もらってしまいました(笑)

SAXの藤吉さんがいられたLIVEで、お隣で吹かせていただき勉強なりました!というかすごく楽しかったです(笑)

②教室生徒さんのレストランでの発表会!

ごはん食べながらやと思ってたらまさかの食べる前に真剣に聞く発表会でした(笑)

コース料理おいしいし生徒さんともゆっくり話せるしでご機嫌でした!

③カトレアサクソフォンでの演奏依頼

お食事と花束までいただきました!

メネットという子供たちに対しての活動をされている団体の例会での演奏でした!

④父の還暦祝いで家族旅行に!

姉と姪っ子と一緒に行きました!

全員で旅行とかいつぶりだろう。。。

家族ってほんまにいいなぁと思える旅行になりました!

⑤大学の同級生の結婚式に!

久しぶりに会うメンバーと懐かしい気持ちになりました!

結婚式ってなんであんな感動するんやろう。

涙耐えるのでひっしでした!笑おめでとう!!

⑥2月24日にこのLIVEでした!

麻美さんの繊細なピアノと藤村さんのギターのようなBASS

とてもたのしく演奏させていただくことができました!

たくさんのお客さんも来てくださり感謝!!

もっと喜んでもらえて、感動させれる演奏ができるようがんばります!

⑦最後カトレアでの定期的LIVE!オトカリテでの演奏でした!

黄色の服って意外とSAXト合う!

ボレロを吹きながらの登場でした(笑)

楽しい

2月でした!

たくさんの応援ありがとうございます!


Recent Posts
Archive
bottom of page