top of page

comodo live

21日心斎橋COMODOでのLIVEでした!

Drの梶原さんが体調不良の関係で木村優一郎さんがピンチヒッターで駆けつけて下さりました!

素敵な空間でたくさんのお客さんに聞いていただき、思い出の曲や素敵なミュージシャンとご一緒させていただくことができ、幸せな時間でした!

台湾からのピアニストの方も聴きに来てくださり、

必死な英語で話してました笑

やはり英語ちゃんと勉強しなければ。。。笑

次回またCOMODO出演させていただくことになりご機嫌!!

2017年5月27日(土曜)!!

次回こそはワイルドなドラマー梶原さんとご一緒させていただく予定です!!笑

楽しみです!(^^♪

いただいたバラの花束!

最初は蕾で、チューリップ

かと思ってしまいましたが日に日にお花が開き、

とってもきれいで久しぶりにお花に癒されてました!(#^^#)お花って毎朝顔が違うというか、やっぱり生き物なんだなぁ。

最近は携帯見たり楽譜見たりで

あまり世の中をじっくり見ながら過ごすことがなかったなぁとお花をいただき、思っていました。

空や建物や鳥やまじまじとお外を見ながら歩くようにすると、とってもきれいなものがたくさんあるんだなぁと。

仕事も練習も大事だけど、お外でボーーーーーっとゆっくりする日があってもいいんではないか??

と思う一週間でした(^^♪

はやく暖かくなぁれ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page