top of page

まさかの!

あっという間に中旬ですね笑

まさかの出来事を1月真ん中(より上旬)で知りました!

月間ジャズのフリーペーパーがあることはしておりましたが、

まさか写真付き、太文字で掲載していただけるとは。。。。!!!

本当にありがたいお話でびっくりしました!!

COMODOさんは実は一回行ってSIT INさせていただいたことがあるのですが、お食事おいしくて、とても綺麗でアットホームなお店で、演奏のお声がかかり喜んでいたのですが、まさか載せていただけるなんてーーー!!

この気持ちを精一杯ぶつけに行こうと思いますので、1月21日ぜひ駆けつけていただければ嬉しいです!!

大阪でのLIVE久しぶりでワクワクです!!

やったー大阪!!

1月はほかにもいろいろありました!

仁川までセッションに行ったり、草津コルトレーンにライヴを聞きに行ったり!!

そして楽器も持っていないし名乗ってないのにお声かけていただき、(悪いことできないなーと本気で思いました笑)お店のマスターに紹介してもらいブッキングさせていただき、草津コルトレーンでも6月7日にさせていただけることとなりました(#^^#)

ついに念願の滋賀だ!!

嬉しいこと続きの1月でした!

がんばらねば。。。笑

カトレアサクソフォンカルテットでの演奏もあり、こちらも

4月9日にランチタイムコンサートをさせていただきます!!

楽しみなLIVEが2017年前半にたくさん!!


Recent Posts
Archive
bottom of page