top of page

2017あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年もたくさんの方にお世話になり、初めての経験もたくさんできて、幸せな一年を過ごす事ができました!

本当にありがとうございました!

初心を忘れず2017年も精一杯音楽と人と向き合って行きたいとおもいます!

ほんま、身体が元気でなかったら何事も大変なので健康大事

前から1月1日に着物を着てお参りしてみたくて、1日は姉と着物を着にいってきました(^^)

おみくじも吉やし食べ物美味しいし、家族みんな元気ですし、と満足な一年の始まりになりました(^^)

こんなそんなで今年もたくさんの方と出会えますように!!

こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!


Recent Posts
Archive
bottom of page