top of page

2016年も。。。

たくさんお世話になりました!!

いろいろな場所でたくさんの方に出会い

たくさんの幸せや時間を分けていただきました!!

ありがとうでいっぱいの年でした!!

12月まとめて!

ひろみさんとの最後のCANDYミッドナイトLIVE☆

CANDYと出会ってから何度か出演させていただいていたミッドナイトLIVE

このLIVEで私を知ってくださったお客さんも増えてとてもありがたかったLIVEでした!

ミッドナイトはおわりますがCANDYの20:10からのLIVEは今後も続けて入ってますのでお待ちしています!(^^♪

カトレアサクソフォンでのクリスマスLIVE☆

静のコーディネートでの演奏でした!

衣装を決めるのがいつも大変で前日の晩にそわそわするのですが、今回はゆっくり寝ることができました!笑

いつも楽しいメンバーで幸せ!

4月9日にこのメンバーでランチタイムコンサートをします!!詳細決まり次第アップしますので是非是非お越しください!

そして年末は静とのDUO!!

二回目でしたが無事終わりました!(^^♪

CAFE逃源郷に久しぶりにランチに行ったり、、、、

来年のイベントのための下見に行ったり!!

姪っ子とラブラブしたりで幸せな年末になりました(^^♪

子供は本当にかわいい!!


Recent Posts
Archive
bottom of page