top of page

12月5日 カトレアサクソフォンカルテット

カトレアでの結婚式演奏でした!

一生に一度の大切な日にお声をかけて下さってみんなで精一杯演奏してきました!

感動の連続で、新郎新婦さん喜んでくださりとてもうれしかったです!(#^^#)

箕面の音羽山荘さん。

とても素敵な景色でした!

そして帰りにみんなでランチ!

実はランチやお茶はよく行きますがメンバーで楽器を持たずに遊んだことないんです。笑

友達より会ってるな。というくらいの頻度で会っています(´・ω・`)

とても嬉しいことだ。実はもう3年もたっていたことにびっくりしていました!(@_@)

素敵なメンバーに恵まれてよかったなーとなんだかうれしくなった日でした!

幸せを分けてもらえた(^^♪


Recent Posts
Archive
bottom of page