top of page

12月4日 さうりるLIVE

雨の中たくさんのお客様に来ていただき本当にうれしかったです!!

ありがとうございました!!

歌ものに入るのはすごく難しいけれどすごく楽しくて好きです!

SAXが無くても成り立つ音楽をいかにうまいこと入ってもっとかっこよくするのか。。。今後もたくさん勉強だなーと思いました(>_<)

最近はマウスピースにも慣れてきて、フラジオや音程も少しずつしっくりくるようになってきました!基礎、やはり大事だなー。実は鏡で指や口を見ながらの練習がいろいろ気付けるからすごく好きです笑(^^♪

今回のセットリストは西野さんが決められたのですが、私の好きな感じの曲がたくさん!!

わくわくしながら一か月ほど過ごしていました!

また来年春にもイベントに出演させていただきます!

楽しみに冬を越すことにします!笑

TBの中石さんにSIT INしていただきました!

やさしい素敵な音だ!


Recent Posts
Archive
bottom of page