top of page

12月3日

お越しくださった皆様ありがとうございました!

とても素敵なベーシスト

藤村竜也さんとご一緒させていただきました!

普通のスタンダードな曲が全く違う曲になるおもしろい体験をしました!!

ギターみたいにコードで演奏されるのでところどころDUOでもなんの問題もなく、

面白いアレンジ続きで私自身

とてつもなく楽しかったです笑

また企画して絶対ご一緒したいベーシストナンバーワンでした!!お人柄も素敵すぎる!!

大好きになりました笑

出会いに感謝です!!

お越しくださったお客さんにとっていただきました!

可愛く写れてる!!笑

嬉しい!!笑

二枚目はひろみさんと!

ひろみさんのおかげでたくさんの出会いや音楽の楽しさをもっと知れました!いろんな部分で大尊敬するお姉さま!!


Recent Posts
Archive
bottom of page