top of page

11月23日☆ありがとう☆

昨夜のライブ、お越し下さった方、応援のお言葉をくださった方本当にありがとうございました!(^^) 💛

とてもとても幸せな時間を過ごすことができました!!

満員のお客さんに聞いてもらえたこと、

楽しんで頂けたこと、また来たいと言って頂けたこと、いろいろと反省点はあるものの、すごく嬉しいお言葉に包まれて昨日はお布団に入る事ができました笑

アメリカから帰って作ったオリジナルも発表できてよかった(^^)

CDで欲しいと言って頂けるってすごい嬉しい話だなぁと思いました(°▽°)一番好きでしたとも言われてもう、どうしようとなっていました笑(°▽°)

まだまだ練ってから世の中に出したいと思っています笑

お客さんに聴いていただけて喜んでいただける、生徒さんが少しずつうまくなっていってくださる。。。などなど、音楽を仕事にできていること、そしてSAXという素敵な武器を持てた事、本当に感謝だなぁと思いました!

平和な世の中、万歳!!

一緒に演奏していただいた先輩方にも感謝でした!すごく楽しいメンバーでした!!(^^♪

今後もこれから出会うたくさんの共演者から盗めるものを盗んで学んでいこうと思っております!

次回は明日26日

west harlem にてダンスとクラブミュージックという何とも面白そうなイベントに参加させていただきます!!詳しくはLIVEページに!!

フロントでの演奏は

祇園CANDY

12/3【土】 

PIANO 高井ひろみ

BASS 藤村竜也

お二人と楽しい時間を作っていこうとおもいます!!

今後ともこんな西村をどうぞよろしくお願いいたします!!


Recent Posts
Archive
bottom of page