top of page

11月

あっという間に日が暮れて、冷たくてなんだか寂しい冬がやってきました(*_*)

寒いのがとても苦手ですが今年の冬は風邪をひかぬように気をつけようとおもいます!!

11月初の演奏は滋賀県での郵便局でのお仕事でした(^^♪

カトレアサックスカルテットでの演奏。

今回はテナーの静が出れなかったのでサポートの翼ちゃんと一緒でした(^^)

去年よりガッツリテレビにうつっていてびっくりしていました笑

そして11月4日は初の梅田ブラウニーでの演奏に行ってきました!

soulやファンクでの盛り上がる曲ばかり!!

日本人のお客さんでもあんなに乗ってくれるもんなのだなと笑

アメリカみたいでした笑

来年もアメリカいけたらいいなぁーということで、めげずに英語を頑張らねばです笑

音楽も英語もやればやるほどうまくなるはずやのになぁ。笑

23日のための打ち合わせも終わり、もうすぐ第一回目のリハーサル!!

オリジナルもええ感じにしあがってきたのでバンドでやるのが楽しみです(^^♪

あと少しがんばろー!


Recent Posts
Archive
bottom of page