top of page

帰宅!

昨日無事に日本について今日はさっそくお仕事と合わせをしに大阪に!

お風呂に入ってゆるりとすごせて日本の素晴らしさを満喫しておりました!!

最終日にいった9.11の記念館。 生々しい詳しい情報や、亡くなられる方の最後の留守電や、顔写真や。。。思い出すだけで泣きそうになるくらい心に深く響きましてちょっと言葉を発することができないくらいでした。

当時は中学1年か小学6年生。テレビに映っている映像の記憶はありますが遠い国の話だと思っていた記憶があります。

今の現状に感謝しようだったり、自分のできることは精一杯やらないとや家族にちゃんと感謝の気持ちとかも日頃から伝えておかないと。などなど言葉にするとちゃっちいですが(笑)気づけることがたくさんでした。

すごくなんとも言えない気持ちになる所ですが、絶対行って良かったと思ってます!ちょっとテンション戻すのに時間がいるけど。NY行ったら行くべき所だなぁとおもいました。

その後ヴィレッジヴァンガードへ!! seamus blakeのカルテットを見に行きました!

お口あんぐりでした。パワフルかつ情熱的な演奏でちょっと難しい拍子の曲多かったけれど、あっという間に1時間半たっていました( ͡° ͜ʖ ͡°)

アメリカのLIVEは1部2部と入れ替え制であっという間に終わってしまうので残念だなぁといつも思う!笑

そのあとはFUNK系のお店sugar barへopen micをしているという事で行きました!そこでは大学の同期の坂上に会えました(^^)

せっかくサインアップしたのに、時間切れで演奏できず。。。一番悔しかったけれどまた次回リベンジに行けたらいいなぁと思っています!友達もたくさんできてとてもうれしかった!!(^^♪

このアメリカでの刺激を忘れないようにしてこれから練習やお仕事、本番、精一杯頑張っていけたらと思っています!

とりあえず、急に金属アレルギーを発症しましてネックレスがつけれなくなりました。。。(´・ω・`)何でなんだろう(´・ω・`)めっちゃ痒い笑


Recent Posts
Archive
bottom of page