top of page

10.27

【いつか】は行って見たいなと思っていたNY。 【いつか】とか言ってたらいつまでたっても行けないし、今いかないつ行くねん。と思い、一週間だけだけれども行ってくる事にしました(^^)

そして、あっという間に10月で。 英語も全くわからないのにちょっと頑張って楽器と共に現地の音楽に触れにきて明日最終日になります(^^)

毎日LIVEを聴きに行ったりその後セッションいったり練習したり観光したり内容が濃い事たくさんですが、本当に勉強になります!!!

一回は生で聞いて見 たかったエリックマリエンサルやケニーギャレットやチックコリア、マーカスミラー、デイブウェックル(*⁰▿⁰*)もう口開けながら見てました (*⁰▿⁰*)笑

セッションも緊張しすぎて日本でライブする時より手とかお腹が震えて笑笑

そして勉強不足な事がもうハッキリわかりました…楽しかったけれど笑

私が演奏した後に12歳くらいの男の子や20歳満たない子(だと思う)が超絶上手くて。

アメリカはモンスターの巣窟でした(*⁰▿⁰*)

そら毎日あんなええ音楽聴いてたら上手なるやんな…と。

楽器さわりたく無いなぁと思うくらい落ち込んだけれども、次回またリベンジに行くまでもうちょっと頑張りたいと思います。また【いつか】笑

一週間という観光な長さでしたが刺激的な事がたくさんで、少しでも変われたかな?と思ってます。本当に来れて良かった。盲腸被らなくて本当に良かった。

もう腹筋しまくれるくらいすごく元気になりました!ご迷惑をおかけしました!( ; ; )

明日は9.11の事もちゃんと知るべきだとおもい、9.11記念博物館に行ってから最後のライブ聴きに行ってセッションして帰ります!

後少し、経験値あげて日本に帰りたいとおもいます!(^^)一週間やと全然ホームシックになんかなりませんでした笑

とりあえず、NY.なんでも高過ぎる!!!(*⁰▿⁰*)


Recent Posts
Archive
bottom of page