top of page

お久しぶりです☆10/2のLIVEについて…

BLOGからの投稿ができず長らくUPできていなくて申し訳ありませんでした!

やり方を変えたら乗せれることがわかり一安心!

先日の10月2日のLIVE、私がでない事が伝わらずにお越しくださった方、そして予定してくださっていたお客様。

本当にご迷惑をおかけいたしました。LIVEのほうは素晴らしいサックス奏者の加納星子さんに入って頂ける事となり、高井ひろみさん西野滉平くん大塚恵さんで演奏されました!逆に私も聴きに行きたい!ってなっていました笑 すごくよかったというお話いただいています。悔しさ半分ほんとによかったとおもう半分なんだか複雑な気持ちでした笑 あの曲もみんなとも演奏したかったのは正直あるけれど笑

本当にたくさんの方に助けられてこの一週間過ごすことができました!ありがとうございました!

木曜の夜から何か体がおかしいな。と思っていたらまさかの虫垂炎で初めての手術、入院。

まさかそんなたいそうなものになっているとは知らず、LIVEは出る気満々で病院いったのですがそのまま入院でした( ;∀;)

救急で深夜に病院行ったのも初めてだったし、演奏のお仕事やLIVEに代奏たのむのも初めてでこんなにたくさんの人に迷惑かけるのもはじめてで。

移動が全部車いすや貧血起こしたのも初めてで笑

体が元気って本当に幸せなことなんだなぁと改めて思いました。ごはん食べれて幸せ、トイレ行けて幸せ、痛いとか思わずに寝れて幸せ。

あと親にも本当に感謝でした。荷物を取りに帰ることすら無理で。こんなの一人暮らしやったらもうどうしたら。。。とゾっとしてました。

手術後は体は弱っていたのですが、ご飯食べれるようになるとみるみる回復でした(^^♪

腹膜炎なりかけだったようでまだ退院はできてませんが指練習や楽譜作りなど内職できるまで復活!!

あとすこし入院生活楽しみます!笑

次回のLIVEは11・23が一番BIGイベント!!それに向けて体調と音質改善がんばっていきます!

はやく退院したい!

【病室に楽器もってきて指練習ができた時の触れてうれしい感動、すごかったです。やっぱり楽器って体の一部くらい大事。】


Recent Posts
Archive
bottom of page