top of page

6月20日

名倉さんとのLIVEにお越しくださった方々、応援してくださっていいるみなさま、

本当にありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごすことができました!!

名倉さんの音がもういっぱい聞こえてきて反応するのも楽しいしもっとグイグイ行けばよかった!!!!と思うときもあり、とても濃厚な時間を過ごすことができました!!

もっと精進して面白い反応できるようになりたい。と前向きな気持ちにもなりました!!

今回はオリジナルを前日仕上げたり、発声の練習したり〔?〕していたので前日までよくわからない緊張していましたが、

お客様もたくさん来てくださり、演奏している時間はもうひたすら楽しくて。

本当に

素敵な日だった。。。

幸せ者だなぁと思っておりました!!!

聞いてくださる方がいなかったら気持ちも込めれないし、あの会場のみなさんのおかげで演奏できたのだなぁと。

本当にありがとうございます!!もっと頑張ります!!

幸せなことに、好評だったので名倉さんとの次回のlive

させていただくこととなりました!!

次回は

9月8日

木曜日!!

どんな曲をしようかもういまからワクワクしています!!

本当に名倉さんのpianoはいままで聞いた中で初めてなくらいワイルドで楽しい音が聞こえてきます!!

自分のオリジナルも頑張って作って素敵にしていただけました!!

さぁ次は7月15日またまたduoで小野麻美さんとさせていただきます!!

麻美さん、本当に素敵なキャラでもう人柄からも大尊敬のピアニストです!!

とっても楽しみだ!!!


Recent Posts
Archive
bottom of page