top of page

梅雨ですね

あっという間に6月中旬ですね!!

6月頭は京都の教室での発表会でした!!

舞台裏でドキドキしながら聞いていましたが本当に素敵な演奏を皆さんされていてにやにやが止まりませんでした!!

おつかれさまでした!!

休憩中にギターを持たせてもらえてなおにやにやしていました!!

そして月1オトカリテ!!

今回はガラの服ということで精一杯派手な服を持っていったら派手すぎてボツになりました笑

チスズ先輩の衣装を借りました!

花柄の服って持ってないなぁと。。。

最近は衣装にもできる服をよく買うのでスっごく派手なものが多いです。。。

そしてそして

6月9日お越しくださった方々本当にありがとうございます!!

同い年ちかくのメンバーとの演奏は久しぶりだったのでとても新鮮?でした!!

やはりb-flatは演奏しやすい箱でした!!

そして、Drの美香さん。

まさかの同じ音楽教室でレッスンされている先生でした笑

お手紙のやり取りしていたのに、リハまで気づかないという。。。

また7月会えるのでたのしみです!!

最後に京都観光に行って知らない間に撮ってもらっていた写真笑

さぁ!!20日まであと少し!!精一杯頑張ります!!


Recent Posts
Archive
bottom of page