top of page

お久しぶりです☆

長い間BLOG放置をしておりました!!

自分のペースで。。。と思っていたら気づくと来年になりそうです。笑

三月から書いていなかったので書きたいことが山ほどですが、本当に毎回のLIVEにたくさんの方が駆けつけて下さり幸せを感じていました!!

応援してくださりありがとうございます!!

4月はなんだかDUOが多くてとても鍛え上げられました笑

責任感が多くなりますが一番自由に

できる編成で大好きです!!(^^♪

写真付きでさらっと↓↓

〔CAFE SOENでの上村美智子さんとのLIVE〕

とても素敵な場所で響きも大好きなところでした!!なんておしゃれなんだ!!

〔オトカリテでのカルテット演奏〕

〔静との初めてのDUO〕

カルテットではよくやりますがDUOは初めてでした!!

〔高槻JAZZストリートに初参加でした!!大好きなななちゃんとともに!〕

そしてテナーのリガチャーを買って音色すごく変わりご機嫌でした!!

〔着ぐるみを着てのお仕事。FLとカホンとPIANOという豪華な編成でした!〕

お子ちゃまたちがとってもかわいかった!!(^^♪

〔TB中石さんのお誘いでBIG BANDのテナーパートに!!リガチャー変えて初の舞台でした!!〕

〔小野さんとの初DUO〕

キャラも演奏もすごく素敵な方でした!!とりあえずすごく楽しかった!!

〔ななちゃんとオルガン西野さんとのパーティーに参戦!〕

TB中石さんも飛び入りでご一緒させていただきました!!

贅沢な三管でした!!

那奈ちゃんとはこれで一応最後のLIVE。語学留学に行かれるので、またかえってきはったとき一緒にLIVEできたらいいなと思っています!!わたしもそれまでにもっと勉強しなければです!

そんなこんなで毎日楽器とともに生きています!!

幸せです!!もっとうまくなるため、目標達成のためににいろいろと計画中!!

今後ともよろしくい願いいたします!!


Recent Posts
Archive
bottom of page