top of page

3月後半

あっという間に一か月がすぎてしまいます。。。

3/9

カルテットでのパーティー演奏でした!!

歓談中での演奏依頼が多いのですが、この日は乾杯前でのイベントとしての依頼だったのでガッツリと聞いていただけました!!大曲を用意していったのでメンバーの意気込みもすごかったです笑

演奏終わりに打ち上げで初めてみんなでお酒飲みました笑

 

3/21

CANDYでのクインテットLIVEこの日は本当にたくさんの方が駆けつけて下さりとてもとてもうれしかったです!!

本当にありがとうございました!!

中石パパのセットリストでしたが私があまり選ばない曲が多く!!とても勉強になりました!!

アメリカからお越しのドラマーさんとも仲良くなり、英語も必死に頑張ってみました笑

若手で活躍中のリズム陣もありがとう!!ベースの木曽君は同い年でした!!やったね!!

 

3/26

この日もカトレアメンバーでのパーティーでの依頼演奏!

この2年?みんなでやってきたので持っている曲数が半端なく、いろいろとセットリストも練ることができとても嬉しいです!

この日も実は違うセットリストだったのですが、女性が多いということを知り少し女性向けに変えました!

 

3/27

月一のオトカリテミニライヴ!

今回もGAP前でした!

実は演奏の後ろにたくさんの子だもたちが笑

後ろから見られることはあまりないのですが、子供らしいというか、なんだかほほえましかったです”!笑

お越しくださった方ありがとうございました!!


Recent Posts
Archive
bottom of page