top of page

2月まとめ

気づけば3月なかば。。。。

2月一つも更新しておらずびっくりしました!

そういえばパソコン触ってなかったなー

2月のまとめ!

NO1

奈良に講師の更新に行ってきました!

無事演奏もして帰りに女子会!

パンケーキが有名なお店に行ってきました!!

シカに会えなくて残念!!

意外と奈良近くてびっくりしました!!

遊びに行こうかな!

そして別日に滋賀でのレッスンに!

いい天気でパシャリとしました!

アンサンブルって難しいなぁ。

自分が演奏するときより、お伝えする方がはるかに難しい。

わかりやすいたとえを探す毎日です。日本語もっと勉強せね

ば。。。

NO2
NO3

カトレアカルテットでの依頼演奏!

工場での演奏のお仕事だったのですが。アットホームで響きが綺麗な会場でした!

最近活動活発になってきて、メンバーとの顔を合わせる機会が増えてきました!!

とっても嬉しい!!

毎回の面白いネタを披露するバリトンSAXの亀ちゃん。

癒しを提供する千鈴先輩。

練習熱心な静。

ポジティブなメンバーと一緒に演奏できてますます頑張らねば。となっています!

お寿司大好き過ぎてこの日も幸せでした!笑

14日!

オールウェイズでのLIVE!

初めましての方々とのLIVEでした!

対バン形式本当に左手で数える回数しかやったことないなぁと思いながら伊丹に!!

POPS中心のセットリストで、なんだかいろいろ久々でした!!

お越しくださった方本当にありがとうございました!!

そして、CANDYでの企画ライヴ!

今回はいつもお世話になっている大好きな奏者と、一度やってみたいと思っていたBASSの優季ちゃん!!

セットリストは大好きな洋楽からSMOOTHJAZZ系でした!!

リハから本番まで終始笑いっぱなしの素敵なメンバーに囲まれて、

応援してくださる素敵なお客様に囲まれて。。。

楽しんでいただけるよう最善を尽くしました!

がたぶん一番私が楽しんでいました笑

素敵な日でした!!

本当にお越しくださった方、応援してくださった方々ありがとうございました!!

最近買ったカーブドソプラノちゃんはじゃじゃ馬過ぎて全然使えません。残念すぎる。笑


Recent Posts
Archive
bottom of page