top of page

謹賀新年★

あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にたくさんの出会いがありさまざまな場所で演奏させていただく機会がありました!!

私にとってもいろいろと前にすすむ年でもありました!!

スケジュール帳を見直していると本当にいろいろな出来事があったなぁ。

websiteを立ち上げることとなったのも2015年!!

企画LIVEしてみよう!となったのも2015年!!

一年があっという間でした。。。笑

この間初ライブ!とか言っていた気がするのですが笑

なんてこった。もう1月ではないか。おもちたくさん食べました。

お酒ばっかり飲んでたらあほになると聞いたので少し控えていこうとおもっています。気持ちだけ笑

今年の目標で計画していることがあるので、着々と用意していこうと思っています!!!!

本年も精一杯頑張っていきますので、

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

去年の1月1日の写真!!

そう言えば大雪だったなー!!


Recent Posts
Archive
bottom of page