top of page

1月まとめvol.3

まだまだしつこくありますよーー笑

画像の関係でこまこま更新!!

24日

神戸のホテルにてウェディングパーティーのお仕事させてもらいに行ってきました!!

BGMということでたくさんの曲をDUOで!!

ピアニストに宮脇翔平さんとさせていただきました!!

初めましてのリハなしでとってもドキドキだったのですが、良い人オーラのある何でも汲み取ってくれる素敵ピアニスト!!大阪で活動されているようですが、また一緒に演奏したいなーと思いながら帰ってきました!

3ステージ連続で聞き続けてくださったお客さんが心地いいと言ってくださってなんだか私もHAPPYでした!!

                        30日

オルガン奏者の西野薫予さんのLIVEに参戦してまいりました!!!

第二回目のLIVE今回はたくさんのお客さんが来てくださり、満席でした!!

お越しくださった方本当にありがとうございます!!

いつものななちゃんと!

実はこの三人とbass有福珍さん、piano高井ひろみさんの5人で

高槻JAZZフェスに初参戦します!!

5月4日17:00~ピアマータというお店にて!!

食べ物がおいしそうでした!!★


Recent Posts
Archive
bottom of page