top of page

1月まとめvol.1

毎日ちゃんと書こうと思ったらもう31日ですね笑

1月はいろいろありました!!

1月9日

北出英里ちゃんと合宿合わせののち伏見稲荷神社へ!!

京都に住んでいて初めて行ったんですが、

とっても広い。。。若干の山登りでした笑

かわいい紙絵馬もあって願い事書いてきました!!

日本ポイ!!笑

そのあとに縁切り神社で有名な安井金毘羅宮に行ってきました!

有名だったようで全然知らなかったのですが笑

別に縁切りたい人がいらっしゃるとかでなくて、良い縁を繋げて悪い縁を切ってくださる神様だとか!!

良い縁!!ほしい!!ということで行ってみたら

ほとんど女性。そして、このくぐる岩?には長者の列。。。

あきらめておみくじ引いて帰りました笑

絵馬少しだけ見たけれど、怖いのがたくさんありました笑

つづく・・・


Recent Posts
Archive
bottom of page