top of page

Cattleya Saxophone Quartet


12月25日

クリスマス当日の今日は真昼間にこんな感じでやってまいりました! クリスマスと言えばサンタさん!で、こんな感じの衣装になりました! 単体でみたら赤い全身タイツみたい(^◇^)と帰宅しながらおもてました(^◇^)

基本、夜に演奏だとムーディーな感じの電気が多いので、どんな服着ようがすごい顔しようが、気にならないのですが、なんだか昼間にガンガン白熱灯がついて るエリアでの演奏、隅々まで見られてる気がしてすごく恥ずかしかったです。笑 演奏は言わずもがな楽しかったです!*\(^o^)/*

メリークリスマス*\(^o^)/*

FBの仕組みがまだいまいちわかりませんが、カトレアのページができました!!

よければちらりと見に来てください!!

https://www.facebook.com/CattleyaSQ/

その後、いつもお世話になっている音工房中村さんのところへ!!

クリスマスなのにクリスマス感ゼロ!!笑

アルトさん吹きやすくなってガチャガチャ言わずスムーズにキーも動くので満足。笑

今年もあと6日!!

大掃除、しなければ!!!!


Recent Posts
Archive
bottom of page