top of page

12.23神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテルにてラウンジ演奏でした!!

神戸とってもいいところ!!

三宮はよく行っていたのですが、その先モノレールなどはのったことなくて。。。

モノレール、ディズニーランドのわくわく感がよみがえりました笑

さすがホテル。ロビーすごくきれいでした!!

一緒に演奏した

多田茂美さん!

素敵な声とピアノでご一緒させていただきました!!

声がすごく深みのある歌声で。。。

人柄もとてもとても優しく面白い方でした!!

素敵なクリスマスイブイブになりました!


Recent Posts
Archive
bottom of page