top of page

SAXPARTY!★

今日はお世話になっている楽器店でのクリスマス会? でした!!

(顔が映るとあれなのでぼやかしています!!ぼやけ具合ばっちり!!笑)

生徒さんも何人か出てくださり、とてもとても楽しい会になりました!!

最後のレッスンで『この音が使えるので好きにどーぞ!!』

と言ったら素敵なアレンジを加えて演奏されたり〔センスすごいですよね!!〕

毎回入り損ねてはったところで完璧に演奏できはったり、

いつもよりイキイキときれいな音で演奏されていたり

もうなんかあげきれないですけれど本当に一緒にがんばってこれてよかったなぁ。

私なんかについてきてくれはって本当にありがとうございます。もっと頑張らんという気持ちでいっぱいになりました!

もっとたくさんの人に人前で演奏する楽しさを知ってもらいたいのですが、

初めの一歩って勇気がいるんですよねー!!!(゜-゜)

。。。私隠れ目立ちたがりだったのでSOLOとか大好きやったんやけどな笑

こんな素敵なメッセージが控室に!!おしゃれ!!うれしい!!

写真撮ってもらいました!!

そしてまさかまさか、このレアなショッピングモールにこの間ご一緒させてもらったBASSメグさんが演奏しにいらっしゃってました!!久しぶりにあえて演奏少しでも聞けて満足。笑

〔写真はリハです。本番はお客さん満杯だった!!〕

帰り道にばったり会い途中まで一緒に帰りました!

メグさん、その後演奏しに京都駅だったそう。引っ張りだこすごいなぁー!!

なんだかだらだらと書いてしまいましたが、意外とみなさんこのブログを読んでくださっているようで。。。

すごく嬉しいです!!!

まめではないけれど頑張ります!!

読んでくださりありがとうございます!!(*^_^*)


Recent Posts
Archive
bottom of page