top of page

TRIO★

スタンダードJAZZをしたり。。。クリスマスをしたり。。。

BASSの大塚恵さんは初めましてだったのですが、本当に素敵なキャラクターの方ですぐさま仲良しになれました!!

この一年ひろみさんのおかげで素敵なミュージシャンの方とたくさん知り合えました!!

ひろみさん、太陽みたいな人です笑

一緒に音楽できて幸せです。

グータン〇ーボみたいな写真を撮ったもらいました!!

まさかの演奏中の写真は一切ないという!!笑

今回あまりやらない超スローバラードを演奏したのですが、なかなか好評でした笑

大好きなコード進行のあの曲!!またいつかします!


Recent Posts
Archive
bottom of page