top of page

チラシ作り★

ただ今、夜中の1時30分。

最近は結構夜行性してます(^J^)

今日はレッスンから帰宅してからの。。。

簡単にご飯食べてチラシ作り!!

ちょっとした息抜きです笑

久しぶりに作ると楽しい!!

どーーーーーーーん。

今回は素敵なベーシスト大塚さんとご一緒させていただきます!!

久しぶりの祇園JTN!!

ここのお店はとってもおしゃれな雰囲気の大人なLIVEBARです。

時々打ち合わせと飲みにも使ってました!!

ゆったりじっくりやる予定です!

お席もゆったりにする予定なので

ご予約おすすめしております!!

そうそう、

つい最近素敵なかわいいぬいぐるみ?いただきました!!

フィリピン?のお土産だそう!!

このなんとも言えない表情もうかわいすぎる。。。。♡

ちなみにいま狙っているのは

抱き枕になるヒツジなのですが、そんなもん買って夏になったらどーしよってなるやつです!!笑

クラリネットの友達には〔すぐペチャンコなるんやしやめとき!!〕と言われたのにまだ悩んでいます。わたしシツコイ。笑

さぁ、ロバートグラスパー聞いて寝よう!!

今日も一日とっても楽しかった!!

ニコニコして帰りました!!

風邪とても流行っているみたいです!!

お気を付けください!!気合だー!!


Recent Posts
Archive
bottom of page