top of page

11/13[fri]

なな&ことののLIVEでした!

お越しくださった方本当にありがとうございます!!

満員になり入れなかった方本当に申し訳ありませんでした!泣

一回一回の本番を大切に、

一回一回出す音をに意味をもって

少しでも感動してもらえたり楽しんでいただけていたらいいなぁ。と毎回の演奏で思います!

スペインは早くなりそうなテンポの曲だったのでもしものために。。。と予定のテンポより20ほどまで上げて練習しておいてよかった!!笑 本番は何が起こるかわからないけど、リハよりも気持ちが入る演奏になるしそれがたのしい!!素敵なミュージシャンのおかげで無事終われて本当に良かったです!!

一音入魂ってまさしくそれだなぁと思っていました笑

今回は開演ぎりぎりまでうどんを食べるというハラハラドキドキなことをメンバーでしました笑

今後は計画的にリハを終わろうとおもいます!!

ありがとうございます!!

ピアノの羊羹!

お酒に合う羊羹らしく、とてもおいしかった!!

イチジクがはいってました!!

ななちゃんからプレゼントしてもらったイヤリング!!

とてもかわいかった!!色違いなのです★

ありがとう!!


Recent Posts
Archive
bottom of page