top of page

朝ドラ★あさがきた

おはようございます!

何人からか連絡いただきましたが、実は朝ドラの〔あさが来た〕の最後に少しだけ出演させてもらいました!

写真でですが!!笑

どーーーん!!〔知人撮影〕

実はどんな写真が写るのか全く知りませんでした。

このOFFショット的なやつか!と少しニヤケました笑

いろいろな方からご連絡いただきわいわいしてもらえてうれしかったです(^^)笑

長年連絡を取っていない友達からも連絡が来てびっくり!!みなさん結構朝ドラみたはるんですね!!

素敵な一日になりました!!!!(^J^)


Recent Posts
Archive
bottom of page